ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS すてきなデスコテック / ハミルトン・ボハノン

<<   作成日時 : 2009/03/22 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

しばらく所用で更新が途絶えてしまった。
実は東京に行ってたのだが、別の目的があったのでレコード探しはほどほどに。

ということで特にネタもなく、前回の続きでボハノンを紹介。

画像


You Tubeはこちら

このジャケ、好きなんだなぁ。

ライナーによれば「ファンキー・ドライバー」や「ポイント」にピッタシのナンバーとのこと。
出だしの声が弱いのでバカにしていたら、「clap you hands」「click your heels」「 foot-stomping」「bohannon」といったシンプルな歌詞が単純なビートに絡み、次第にクセになってしまう。まあ、この辺りは好みが分かれることだろう。

すてきなディスコテック(Foot Stompin' Music) / ダンス・ウィズ・ユア・パーノ(Dance With Your Parno)
76年 キングレコード梶@TOP-1995 (BRUNSWICK)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
無事にお戻りになられたようで何よりです。

東京ではありがとうございました。
奥様にも宜しく伝えくださいまし。

2009/03/22 22:18
さんありがとうございます。

おかげ様で夫婦そろって楽しい夜を過ごせました。
私の大事な親友共々、今後ともヨロシクです。
sugarfoot
2009/03/23 04:38
さんのお店に行ったんですね。いいなあ。
僕もしばらく行ってないので行きたいです。
kofn
URL
2009/03/23 22:38
kofnさんありがとうございます。
次回は是非Masatoさんお誘いしてご一緒したいです。
近く実現できればなぁ。
sugarfoot
2009/03/23 22:58
今度、皆さんで三茶ミーティングしましょうか?。

最近、僕もBohannon気になってるんですよねー。
Masato
2009/03/24 09:56
>三茶ミーティング
いいですねえ
が、チョと待って
masatoさんの20代ペースにはついていけなさそうだから
 どうしよう?
mambo
URL
2009/03/24 23:38
Masatoさん、ありがとうございます。
三茶ミーティング、タイミング合えば面白いですね。是非お願いします。

ボハノンって独特の雰囲気に惹かれます。
sugarfoot
2009/03/25 07:34
mamboさん、ありがとうございます。

>三茶ミーティング
いいですねえ

Masatoさん、タフですからねぇ。mamboさんのステップで対抗して下さい。



sugarfoot
2009/03/25 07:37
三茶ミーティング、もし実現したらあおの顔ぶれ
のあまりの濃さに皿回し拒否するかもしれません?

でも、実現する日を楽しみにしております。

ところでブツが届きました。早速楽しませてもらって
ます。ありがとうございました。

2009/03/25 20:19
Sugarfootさん こんばんは
masatoさんにはステップじゃあ無理だね
ヘッドスピンじゃないとダメなんじゃない?
あっしには無理ざんす。

さま ご無沙汰です。
このところ韓国攻めの準備でバタバタしてましてなかなか寄れませんが、次回間違いなくKoolJAZZね
mambo
2009/03/25 21:20
さん、どーもです。

>皿回し拒否するかもしれません

Endless Loveでもリクエストしようかと思っとります。やっぱり拒否ですかね
アル・ジャロウ(???)、楽しんで下さい。
sugarfoot
2009/03/25 22:04
mamboさん、お互い落ち着いたら合流ですね。
sugarfoot
2009/03/25 22:05
Sugarfootさん おはよう
>お互い落ち着いたら合流ですね。
え?
 それって夜明けのコーヒー時に合流
        てことかいな?
mambo
2009/03/26 08:54
To Mamboさん、
いやいや、「仕事が落ち着いたら飲めるかな」という意味です。決してヤマシイ意味ではありません
sugarfoot
2009/03/27 07:40
>仕事が落ち着いたら
あ、なるほどね 失礼しました。
あたしゃてっきりmasatoさん達が落ち着いたら
それからいこかって勘違いしちゃったの。
ごめんね
mambo
2009/03/29 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

すてきなデスコテック / ハミルトン・ボハノン ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる