ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS Vintage featuring Chazz

<<   作成日時 : 2009/02/28 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ1週間、鼻風邪で苦しんでいたのだが、今日から熱も出てきた。あぁしんど。

以前紹介したChazzなるシンガー。彼が在籍したグループのアルバムもCD Babyで購入できる。

画像


Ray, Goodman & Brown風に始まる曲(7.Angel)もいいが、テンプスの89年の作品「Special」を意識してアリオリそっくりに始まる3曲目「Special Love」もいいね。

imeemはこちら

ジャケ裏には1997−2004と表示されているのだがCD Baby では99年の表示。本人のサイトはここ

こういうインディ系のものを買い出したら限りがないんだけど、この雰囲気で歌われるとどうしても欲しくなってしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Chazz!
はじめて聴いたんですが、ホント出だしがまんまアリオリで、良いです。好きなシンガーです。
white
2009/02/28 21:15
whiteさんありがとうございます。
本人のサイトを見ると、この人モデルさんのようですね。結構オールド・スクール・ファンには向いているかも。
ジャケを見てもCD番号もレーベル名も書いてなくて、かなり淫靡な臭いを漂わせています
sugarfoot
2009/03/01 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

Vintage featuring Chazz ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる