ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS チャイルド / 21st.センチュリー

<<   作成日時 : 2009/02/01 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

zoukyさんとこで取り上げていたので連動。

画像


You Tubeはこちら
日本人の方がアップされていますが、私のブログとかぶるとことがあり嬉しくなってしまう。

彼らはキッズグループの代表格だが兄弟グループではない。当初「リメンバー・ザ・レイン」がヒットしこのシングルは第二弾。
ライナーによるとメンバーは、
アロンゾ・マーティン(14歳)
ピエール・ジョンソン(15歳)
タイロン・モーレス(15歳)
アルフォンソ・スミス(21歳)
フレッド・ウィリアムス(24歳)
の5名。
アルバムは日本盤としては発売されていない書き方をされてるがどうなんだろう?

追記
昨日のラルフカーター、ちょっとだけ音が聴けるようにしてます


チャイルド(Child) / ちっぽけな恋(See My Love Growin' Old)
75年 RVC梶@SS−2507

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、こんなグループの日本盤まで出ていたとは。採算とれたのかなあ。日本仕様でも相変わらずいい味のあるジャケですね。どうも有難うございました。
zouky
URL
2009/02/01 22:36
おや? ひょっとしてアルバム持ってるかもしれません。
甘茶苦手なのに何でこんなもん?
と思われるかもしれませんが、僕はもともとジャケ買いですんで、Parliamentの宇宙船ジャケみたいで、これはと思い買ったんだと思います。ジャケからだとDiscoFunk系でしょ。

今日の午後、棚を一生懸命探したんですが見当たらないんです。とほほ
mambo
2009/02/01 22:51
zoukyさん、ありがとうございます。なんか見た目一発って感じですね。

>採算とれたのかなあ

LPそのままってデザインはあんまり売れてないのか?
エモリさんイラストなどのシングルの方が当時売れていた曲なのでは?よ勝手に想像しとります。
sugarfoot
2009/02/02 07:26
mamnoさんありがとうございます。

>ジャケからだとDiscoFunk系でしょ。

マザーシップものには弱いですか?私もそう。奇妙なジャケを見るとつい手が出ます
sugarfoot
2009/02/02 07:31
>マザーシップものには弱いですか?
はい そりゃあもう!
Booty,P-Funk,Perliament,Funkadelic,,,
かなり集めました。
モチロンPrinceも好きですよ。
mambo
URL
2009/02/02 20:19
さっきの私のコメント「mamnoさん」と間違っていたようで、嫁に指摘を受けました。スンマセン。

>Booty,P-Funk,Perliament,Funkadelic,,,

その辺り結構好きでしたが最近とんと聴かなくなりましたね(といいつつ、ipodにアース・ツアー入れてます)

sugarfoot
2009/02/02 22:05
いえいえおあいこですよ
DySpのところで、コメントを2つも書いちゃいましたスンマセン。
(なんかURL付きで投稿するとすごく時間がかかるようで)

KLASのSingle ebayで見つけたんすよ
あるとこにはあるもんですなあ
mambo
URL
2009/02/03 00:12
ebay私はやりません。英語がよく判らんのと詐欺が怖いのと。
KLASは欲しいですが…
sugarfoot
2009/02/03 06:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

チャイルド / 21st.センチュリー ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる