ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドント・ホールド・バック / シャンソン

<<   作成日時 : 2008/11/30 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これがファーストアルバムからのシングルカット

画像


このときのライナーでは全く詳細不明のようで、エモーションズ、デニース・ウィリアムズ、ポケッツ、カルデラをサポートしたEW&Fのメンバーがバックミュージシャンとしてクレジットされているということぐらいしか書かれていません。

この曲のB面はなかなかのミディアムなのですが、歌っているヒトは別人ではないでしょうか?
携帯電話を使って得意のまどろっこしい作業により音源アップしようかと思ったのですが、機種変更したばかりでもうひとつ使い方がわかりません。

いよいよアナログ・プレイヤー購入の時期となったかなぁ

ドント・ホールド・バック(Don't Hold Back) / ディッド・ユー・エヴァー(Did You Ever)
78年 ビクター音楽産業梶@VIP-2673

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
David Williamsと、このChansonのファースト引っ張り出してきたけど、“Did You Ever”は、David Williamsっぽいですねー。
Masato
2008/11/30 11:03
この人たち、なんだかアッサリしすぎている印象があってあまり聞きこんでませんでした。プロダクションがChicと同じなので、第2のChic?みたいな半端な売り出し方だったらしいですね。
yuki
2008/11/30 12:05
Masatoさんありがとうございます。

>Did You Ever”は、David Williamsっぽいですねー

ああ、そうだったんですか。私どちらも持っていないうえ、David Williamsというヒトのソロ音源があることも知りませんでした。
どうもお手数おかけしました。
sugarfoot
2008/11/30 19:10
yukiさんありがとうございます。
第二のシックですか。でも声質はかなりコチラの方が好きですね。
sugarfoot
2008/11/30 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ドント・ホールド・バック / シャンソン ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる