ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS スーザンの恋 / スピナーズ

<<   作成日時 : 2008/11/25 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年半使っていた携帯電話がヤバかったので機種変更。
まだまだ使えるかと思っていたのですが、何度も落としたんで画面部分がサイドから開いてきて、そのうちバックライトが自動では点かなくなってしまいました。

とにかくデータが飛んでしまうのが怖かったのですが、今変えといて正解。
電話帳の移動をショップにお願いするもUSBの接続口は壊れ赤外線は使えず、てんやわんや。
小坂忠さんの名曲「機関車」の歌詞が思い出されました。

さて今日の画像は新しい携帯でのお試しショット
デジカメと比べると劣るものの、前のものと比べると格段に画質はアップした。

画像




今度は間違いなくPhillip Wyneのリードだと思うのですが、サビは歌い方が違うような気もし、自信ありません。

このシングルを見た妻は「すーさんの恋」だと思ってたようです。西田も三国もいないのに…

スーザンの恋(Wake Up Susan) / 恋は切なく(If You Can't Be In Love)
76年 ワーナー・パイオニア梶@P-49A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

スーザンの恋 / スピナーズ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる