ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS Harvest for the World / The Christians

<<   作成日時 : 2008/10/26 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レコードの整理中に出てきました。よく聴いたなぁこれ。

当時(1988年)たまたま購入したブツ

画像


you tubeはこちら

オリジナルのアイズレーバージョンはあまり印象になかったのですが、このクリスチャンズのカバーで命を吹き込まれたかのよう(そもそもあのアルバムはアット・ユア・ベストしか聴いてませんでした)。

ビデオクリップの意味するところはよくわかりませんが、単純なメッセージソングに思えて残念です。音だけ聴いた方がいいでしょうね。

A:Harvest For The World (Remix) 6:02
B1:Small Axe 5:16
B2:Harvest For The World 3:58

ISLAND 12 IS 395




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは知りませんでした。
たしかにYoutubeの映像を見ないで音だけ聴いていたほうがいいかもです。
なかなかいい感じでした。
このジャケットも面白いですね。
kofn
URL
2008/10/27 00:57
kofnさんありがとうございます。

このカバー曲かなり気に入っています(もっともクリスチャンズの他の曲は知らないんですけど)

>このジャケットも面白いですね。

何かコンセプトがあったのでしょうね。映像よりもこの静止画の方が主張を感じます。

ところでyou tubeを見るとスタカンもカバーしているんですね。学生バンドみたいに見えます。
sugarfoot
2008/10/27 07:43
今、まさにアイズレーの“Harvest〜”を聴いてたんで、ちょっとビックリです。コレって運命?(笑)
mercury
2008/10/29 12:16
mercuryさん、お久しぶりです。

>今、まさにアイズレーの“Harvest〜”を聴いてたんで、ちょっとビックリです

最近こういうの多いんですよ。フレッド・ノブロック記事がkofnさんとかぶっていたり。
趣味か近いと時候により聴いてる曲もかぶるのかもしれませんね。運命的に(笑)
sugarfoot
2008/10/29 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

Harvest for the World / The Christians ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる