ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ステッピン・アウト / ヴァーノン・バーチ

<<   作成日時 : 2008/10/04 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インパクトあるわー

画像


カップリング・シングルで、B面のゲット・アップはブラックチャート最高35位の中ヒット曲。

you tube を探したが本人が写っている動画は見当たらなかった。
試聴できるのはこちら

ヴァーノン・バーチのラスト・アルバムはなぜか赤い靴がふゅーちゃーされている。
なんで?
そもそもステッピンアウトの意味がわからないのでネットで調べるがヒットしない。
気になるので辞書を引こうかと思い探してみるものの、我が家には英和辞書がないという痴的な状態が判明。

こんな環境で英語で歌われる曲をネタにしたブログを書くというのは失礼千万。
早速中古の辞書を買いに行ってきます。

80年 潟|リスター 7S−26

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ステッピン・アウト / ヴァーノン・バーチ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる