ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドゥ・ミー・ベイビー / メリサ・モーガン

<<   作成日時 : 2008/09/06 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シングル盤のビニール袋がかなり埃っぽいので、ネットで大量購入し入れ替え。
こういう作業はなかなか楽しく、しばらく目にとまらなかったブツをしげしげと眺める。

画像


今そばにいる嫁ハンがボソッと一言
「眼が離れている」

そうかなぁ?あんまりわからん。
ただ、姪美素・捨い古や荒差・腐乱九厘なんかは、今と昔じゃ別人のようだがこのヒトは違う。

ハイ・ファッションの頃の声はあんまり好きではなかったが、こういう曲での歌いこなし方は嫌いではない。
プリンスバージョンよりも好きかな。

面白い動画もあった。


ところでこの曲の入ったCD持ってたハズなので探してみたら、ジャケがなく銀盤だけ出てきた。

思い出した!そういえば昔親友のHに貸したらカーステに入れっぱなしで、盤だけ取り返したもののジャケが何処に行ったかわからずじまいだった。

あらためて買い直そうかと思いアマゾンを見るとなんと万超え!

めちゃくちゃ腹が立ってきた。

明日は中学・高校の担任で国語の教師だった、村上春樹の父の追悼会がある。
直接会って×××してやろう。


ドゥ・ミー・ベイビー(Do Me Baby) / 同インストバージョン
86年 東芝EMI梶@ECS−17621 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!これ萬超えですか!。

たしかに、よく聴きましたねー。
Masato
2008/09/06 10:27
懐かしいですよねぇ。
でも高い(泣)
sugarfoot
2008/09/06 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ドゥ・ミー・ベイビー / メリサ・モーガン ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる