ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS コミッショナーへの報告 / ヴァーノン・バーチ

<<   作成日時 : 2008/09/20 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

タイトル買い。

画像


ユナイト配給の刑事映画「コミッショナーへの報告」主題曲で、この映画の原作は「おとり捜査官」というタイトルで本も出てたとのこと。


バーケイズのギタリストだったバーノンバーチ。ソロアーティストとして成功したとは言いがたいが、ソロアルバムも5枚以上出しているはずだ。
これはファーストアルバムの「I'll Be Your Sunshine」収録曲なのだが、このアルバムは退屈なイメージしかなく既に手放してしまっている。

ところで

私、映画はほとんど見ないのだが、同級生が映画配給会社をやっているということを最近初めて知った。
彼が映画に興味があったことさえ知らなかったのだが、ネット情報から察するに相当愛情あるプロデューサーのようだ。
昔の柔和なイメージの中には実は太い芯があったんだなぁと思うと、嬉しくもあり、また我が身も引き締まる。

興味ある方、是非この映画をどうぞ




コミッショナーへの報告(チェンジズ)(Changes(Messin' EWith My Mind)) / 同(ロングバージョン)
東芝EMI梶@LLR−10734

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エピックからのアルバムはすごく良かったですね。
Masato
2008/09/21 11:38
Masatoさんありがとうございます。
>エピックからのアルバム
ってどんなブツでしたっけ?持ってないです。
sugarfoot
2008/09/21 14:43
あ、コロンビアだったかも。Mr.Sinとか入ってるやつ。
Masato
2008/09/21 16:31
持ってませんね。
ヴァーノン・バーチで持っているのはファーストと赤い靴だけ。
安くで出会えたら買ってみます。
sugarfoot
2008/09/21 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

コミッショナーへの報告 / ヴァーノン・バーチ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる