ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記 ブックオフ

<<   作成日時 : 2008/09/01 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はブックオフの改装セールへ足を運びました。

こんなCDが250円。アナログは持っててもCDは持っていないアイテムはつい手が出てしまう。

Urban Dancefloor Guerillas / P-funk All Stars
Raw / Alyson Williams
Finis / Finis Henderson


普段聴くジャンル以外で、ついでにこんなものも

The Antidote / Ronny Jordfan
Crank It Up / Myron & Broken Heart
Less Is More / Leslie Smith
Soul Makossa / Lafayette Afro Rock Band

そしてエロジャケ
le coeur qui jazze / V.A
画像


これがなかなかの出来で、iPod用には重宝します。
ヨーロッパからはのフランス・ギャルやメタ・ルース、ブラジルからはレニー・アンドラージやエリス・レジーナなどを集めたイタリア産のラウンジミュージック

満足の一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいCDばかり手に入れられましたね。
でも僕はやっぱりEジャケに釘付けです(笑)。
これいいですね。
画像が大きくなるかと思って、クリックしてしまいました(笑)。
kofn
URL
2008/09/01 23:57
品のいいEROジャケですね。

Leslie Smithの“Less Is More”、Rupert Holmesですか。
Masato
2008/09/02 00:14
kofnさんありがとうございます。
>画像が大きくなるかと思って、クリックしてしまいました(笑)

それが本能です。正しいです!
裏ジャケもいいのでそのうちご紹介します。
sugarfoot
2008/09/02 07:34
Masatoさんありがとういございます。
>Leslie Smithの“Less Is More”、Rupert Holmesですか

ですねぇ。日本制作のカバーアルバムですね。心地いいんだけどパンチがない…
sugarfoot
2008/09/02 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

雑記 ブックオフ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる