ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス・ザ・ブギー / シドニー・バーンズ

<<   作成日時 : 2008/08/17 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旬のものを食べろという先人の教えがある。

旬の野菜を食べることは人間の生理にかなっているらしく、これは自然や神が人間に処方してくれる薬のようなものかもしれない。
確かに夏に苦味のあるチンジャオロースを食べると疲れが取れたような気がする。

これは音楽もそうだ。


真夏にロスト・ジェネレーションのアルバムを聴きたいとは思わない。

9th CreationのBubble Gumのようなゴリゴリのファンクナンバーを聴くのは超ニガのゴーヤジュースを飲むようなもの。

Jimmy MessinaのSeeing Youのような爽やかなAORナンバーを聴くのはクーラーのスイッチをONにするようなもの。


ということで、ブログの記事も夏向けセクシー路線に変更

画像


ロータリーコネクションでクセの強いボーカルを聴かせてくれた人なのだが、はっきり言ってA面もB面も軽いディスコ〜ファンクで、曲としてはあまりオススメできない。

アルバムには聴くべき曲もあるんだけど、観賞用の要素の方が高いような…

ダンス・ザ・ブギー(Get On Up And DanceThe Boogie) / フット・ストンピン・ミュージック(Foot Stompin' Music)
79年 キングレコード梶@CM-204 (Parachute)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ダンス・ザ・ブギー / シドニー・バーンズ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる