ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋はゲット・レディ / サムシング・スペシャル

<<   作成日時 : 2008/08/10 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日本制作もの第二弾
“ハッスル”ホンダのプロデュースで解説はアーリー・バード・ノートの吉岡氏

画像


普段の活動の場はLAだが、78年にソフトーンズとのジョイント公演を行っており、その当時は何度か来日しているようだ。
「ファンキー・ビューロー+ラブ・マシーンのような音」とライナーにあるが、これはサトシ“ハッスル”ホンダそのままのサウンドということになるのだろう。

メンバーは
ワンダー・フラワー(女性)
パトリシア・デイビス(女性)
ペリー・ブラウン
ジェームス・フォスター
エドワード・チャンピオン・コール

最近この辺りの和製ディスコモノに興味がわいております。詳しい文献等ご存知の方は是非教えてください。

恋はゲットレディ(Got To Get Ready) / キープ・マイ・ラブ(Keep My Love)
78年 ビクター音楽産業梶@VIP-2613

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このグループはソウル・トレイン・ダンサーズの初期メンバーとして活躍したパット・デイビスとジミー・フォスターが結成したダンサーチームだそうです。歌はイマイチですがルックスは結構良いですよね。
yuki
URL
2008/08/14 01:57
yukiさんありがとうございます。
なるほどダンサーだったんですか。納得です。
しかしこの辺り、音もジャケも懐かしさを感じます。
suagrfoot
2008/08/14 08:19
そーいえばこの曲をコピーして送ってくれってメールが世界中からしつこくきません??

あまりに多くてウンザリしちゃいますが、そんなレアなレコードなんでしょうかね 汗
yuki
2009/06/09 18:17
>そーいえばこの曲をコピーして送ってくれってメールが世界中からしつこくきません??

きてません。
そういうのが嫌で、私の場合はタイトルは日本語表記にしています。
ブログ仲間には実際にお会いしていなくてもできるだけリクエストにお答えしたいと思うのですが、事情もあり、無理な物はハッキリお断りしてます。
私がリンク先に掲載させていただいてる方は(お断りした方もあるのですが)その辺ご承知頂いてまして、常識のある方ばかりだと感謝してます。

sugarfoot
2009/06/09 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

恋はゲット・レディ / サムシング・スペシャル ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる