ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス天国 / ウィルソン・ピケット

<<   作成日時 : 2008/08/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実はかなり疲れております。

優先順位を考えずにいろいろと仕事を引き受けていたら、日程がかなりタイトに。
しかも普段ではありないダブルブッキングをやるかと思えば、全く覚えていない会議の予定を聞いてビックリ。

脳だけ疲れてるときはまだマシ。
近場の日帰り出張で三都物語の旅をやっている(関西圏以外の方わかるんだろうか…)虚しさ。
体力も磨り減っている。

今日はここぞとばかりに塚本の「天一」でステーキを食べた。

「パワーアップしたはず」と信じてもう少し頑張ってみるか。

画像


気持を高揚させるにはこういうシンプルなものが一番効き目がある。

かなり短めのライナーの中に「彼の生年月日は1941年3月18日。住所はニューヨーク・ロング・アイランドです」と最後に記載されていた。

なんとなくのんびりしていて癒される。

ダンス天国(Land Of 1000 Dances) / ユーア・ソー・ファイン(You're So Fine)
67年5月 日本グラモフォン梶@DAT−1005

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶ、お疲れのようですね。
三都物語って、神戸、大阪、京都ですか?。

imeemメールしてますので、ぜひ返事ください。
Masato
2008/08/27 23:24
Masatoさんありがとうございます。
>三都物語って、神戸、大阪、京都ですか?

私の場合神戸在住なんで奈良・大阪・京都にかってに解釈しとります。

immem返事済みですのでヨロシクお願いします。
sugarfoot
2008/08/28 06:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ダンス天国 / ウィルソン・ピケット ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる