ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記 ワタシやってません…

<<   作成日時 : 2008/07/27 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

わたしの本名を知る友人の方々へ

わたし、ヤフオクで物を買うことはありますが、一切出品はしていません。

わたしのハンドルネーム「sugarfoot」と似たIDで出品されている方がいらっしゃるようですが、存じ上げません。

したがって問い合わせ等を直接受けても答えようがありません。

値段の交渉にも応じられません。

ただし

「Smokeのオリジナルを2,000円で譲る」とか「トンプソン・ブラザーズ500円で売るよ」という問い合わせなら何時でも受け付けてます。

「Krugのシャンパーニュをおごるよ」というお誘いでもOKです


以上ご連絡いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Smokeのオリジナルねぇ…、持ってるな。P-Vineからの再発LPも持ってるよん。

トンプソン・ブラザーズってなんでしたっけ?。聞いたことあるようなー、ないようなー。
Masato(下の名前ですが本名です。)
2008/07/27 23:36
smoke持ってんですかー、サスガ。
ワタシの周りでは一人だけ。カセットテープよく聴きました。

トンプソン・ブラザーズ(7inch)=トンプソンズ。
これは聴いたことなし。
sugarfoot
2008/07/28 06:32
Thompsons?、「I'll Get Over It」の?。

昔、出回ったブートなら持ってます。
Masato
2008/07/28 06:49
>Thompsons?、「I'll Get Over It」の?

そうそう、「I Saw the Light」っていうトッド・ラングレンのような曲名ののシングルがあるみたいですね。

ブートも今は高いらしいですね。
suagrfoot
2008/07/28 08:36
>Thompson Brothers

http://muto448.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/you_brought_lov.html
ここで取り上げたレコードですね。
明日取り上げるつもりだったCDの出来が悪いので
シングル盤を追加しようかと思ってたところですから
ご希望でしたらimeemにアップして取り上げましょうか?
adhista
URL
2008/07/28 17:36
神様ヨロシクおねがいします

既に漏らしそうです
sugarfoot
2008/07/28 18:07
sugarfoot さん
とりあえずimeemにアップしました。
Take Five辺りの記事のimeemの右上の□(?)をクリックしてからProfileをクリックですね。
私は「You Brought Love Into My Life」の方が好み。
adhista
URL
2008/07/28 19:36
コレクターによってはもったいぶって聞かせることも躊躇うようなレア盤もサラリと聴かせてくれるアドヒスタさん、恵みの神とあがめております。
zouky
URL
2008/07/28 22:01
adhistaさんありがとうございます。
噂に違わぬ出来ですね。私もYou Broughtの方が好みです。

zoukyさんもおっしゃるよう、神とあがめております。
sugarfoot
2008/07/29 08:15
こんにちは、はじめまして、ご迷惑おかけしております。また楽しく拝見させていただいておりますsugar72footです。もう8年ほど前からこのIDでヤフオクしていますので、いまさら変えるのも・・せっかくたまった評価が・・
といった感じです。ご迷惑おかけいたします。大阪の茶屋町ですか?でしたら私もよく出没いたしますが?そうなんですか?書き込みが不適切でしたら、削除をお願いいたします。トンプソンブラザース・・欲しいです・・・(笑)
sugar72foot
2008/07/29 16:05
sugar72footさんコメントありがとうございます。

迷惑なんて全くしてません。
むしろネタが出来て喜んでいるぐらいです!

私は茶屋町のラピーヌというピザ屋の怖いオヤジにソウルミュージックを仕込まれました。
最近はスムースジャズがかかっていることが多いのですが、夜機嫌のいいときはオーティス・クレイやJB、テンプスなんかもかかります。
お会いできるかもしれませんね。

ブログ等やってらしたら教えてください。
飲みに誘いたくなったらオークションに参加するかも(笑)

では、今後ともよろしくお願いします。
sugarfoot
2008/07/29 17:41
ありがとうございます。私は14年ほどまえ、FUNKBARの(ZIP)今は茶屋町の近くにあります。でシュガーフットにあって、一緒に酒をのませていただき、あまりに陽気ないいおっさんだったんでこの名前を使っちゃいました。ブログなんかはやってないんです。書き込みもほとんどしたことがないんで、覗き見専門です(笑)こちらこそよろしくお願いいたします
sugar72foot
2008/07/29 18:53
シュガーフットと飲まれたとは羨ましい。
ワタシは単に憧れだけでこの名前を使ってます。
今後も覗きに来て下さいませ。
sugarfoot
2008/07/30 06:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

雑記 ワタシやってません… ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる