ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS I Want Ta-Ta You Baby / Johnny "Guitar" Watson

<<   作成日時 : 2008/07/02 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ファンクグループのグッドなスローナンバー第8弾

また反則気味。グループとはいえないかも…
ホーンとドラム意外の楽器を一人でやっているようだ
しかしファンク臭と猥雑感漂うこれを外すわけにはいかない。

画像






動画はここで↓

http://jp.youtube.com/watch?v=D0tF8LxpAKA


海賊版のライブDVDを良く見かけるがあれはなかなかの内容で買い!
元々はピアニストだったという彼のブギピアノは必見だ。


70歳であろうと80歳であろうとこのスタイルを貫いてくれたであろう。

97年96年に日本のステージで倒れ亡くなったのが残念。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じつはブルース好きです。ホワイトブルースも聴くし。
Johnny Guitar Watsonも久しく聴いてなかったなぁ。レコ屋に行くと。いつも気になってたけど。
Masato
2008/07/02 07:57
Masatoさんありがとうございます。
私はブルースはあんまり興味ありません。
Johnny Guitar Watsonこれ以降のアルバムしか聴いてませんので、私の中ではブルースメンというよりはファンクオヤジです。
sugarfoot
2008/07/02 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

I Want Ta-Ta You Baby / Johnny "Guitar" Watson ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる