ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS Strangers Again / Plush

<<   作成日時 : 2008/06/07 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ファンクバンドのスロー特集3

このアルバム今なら普通にCDで購入できるようだ。
画像


アナログはそこら辺に転がってそうでいて、なかなかお目にかかれないアルバムだった。
万円出すほど聴きたいわけではないが、アンジェラ・ウィンブッシュがプロデュースとなるとちょい興味がある。
CD化に際して初めて音に触れたのだが、オススメはB面頭のこの曲

Strangers Again




完全なアイズレイ・マナーの曲。

アマゾンでもまだ購入できるようだ。
この手のCDは買い忘れると再入手が難しくなりそう・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、これCD持ってるはずなんだけど、見当らない〜!。
Masato
URL
2008/06/08 10:56
アルバム通しで聴くことは少ないと思うので2軍扱いですかね?
私がそうでした。
sugarfoot
2008/06/08 23:12
いや、こういうB級ものに侮れないもの多いんで、むやみにスルーできないんですよねー。
Masato
2008/06/09 06:13
例のシリーズにもその類いがありますね。
マジック・レディとか
Sugarfoot
2008/06/09 08:36
この曲、完全な私好みです(笑)
欲しいCD増えて困ります。金欠なのに(笑)
white
URL
2008/06/14 22:45
whiteさん、これはホントに今のうち。
sugarfoot
2008/06/15 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

Strangers Again / Plush ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる