ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人の世界 / ザ・デルス

<<   作成日時 : 2008/05/23 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大物アーティストが続々来日。
ふと、以前見たデルズを思い出した。

画像


このときの記事はこちら

誰にでも全盛期というものがある。「懐かしのあの人」的な招聘のライブは、はっきり行って期待しない方がいい。それでもビッグネームに惹かれて「見たい」と思ってしまうオノレの気持ちは自己満足か?帰巣本能か?あるいは自慰行為か?

ところで、このシングルのライナーは構成途中のものがアップされてしまったようだ。

「さてここにお届けする「二人の世界」はカデット・レーベルからマーキュリー・レーベルに移籍したデルス最新のヒットナンバーで、11月日付ビルボード・ソウル・チャート」を位赤丸で急上昇しています。」

「後で調べといてね」的な連絡がおざなりになってしまったんだろう。会社でもよくあること。

そういえば最近ホウ・レン・ソウが出来ない人間に対してフラストレーションが溜まっている。ある本で「他人に対して腹を立てるのは何かを期待しすぎているから」と書いてあったが、こちとらそんな分析されても気がおさまらない。

怒りは本能です。

ストレス発散したい。


ああ、マンハッタンズ行きてぇ〜


二人の世界(We Got To Get Our Thing Together) / 愛の想い出(Reminiscing)
76年日本フォノグラム梶@SFL-2067

追記

この記事、23日にアップしたつもりだったのになぜか消えてしまっていた。試しに「作成日付の修正」というのをやってみたら、本当にバックデートしている。なんかズルした気分だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

二人の世界 / ザ・デルス ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる