ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS レイ、グッドマン&ブラウン / マイ・プレイヤー(2回目だった)

<<   作成日時 : 2008/05/24 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人からは「オモロイことを書け。音楽ネタだけじゃつまらん」などと非難されているが、このブログ音楽メインなんでソウルを魔慈滅に書いている。そこんとこ夜露死苦。
今日は麗愚怒萬暗怒武羅雲について、あれ、族言葉変換スクリプトが勝手に反応?魔威黒訴腐斗にエラー送信すべきか・・

画像


なぜか腐羅汰悪図の曲をカバーする彼らは
破離威麗
悪琉愚怒萬
美離威武羅雲
の三人組(もうやめとこう)

7月に来日決定。チケット取れるかな・・

今は便利なもんで、憧れのグループのライブDVDなんかが安価に入手できるし、ソウルトレインなんかのクチパク画像もYou Tubeで楽しむことができるが、やはり生でライブを見たことがあるアーティストは思い入れがたっぷりで、曲そのものの良さが記憶と一緒に増幅される。

ハリーレイ亡き後、ケヴィン・オウエンズが加わってもなおRayの名を残して活動する彼ら、コーラスグループの世界では顔役なのかな。

ところでケヴィンのインタビュー画像って珍しい。


マイプレイヤー(My Prayer) / 二人の定め(The Way It Should Be)
80年日本フォノグラム梶@7PP−16

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

レイ、グッドマン&ブラウン / マイ・プレイヤー(2回目だった) ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる