ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS シェイク・アンド・タンバリン / ユニバーサル・ロボット・バンド

<<   作成日時 : 2008/04/03 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近レコードの収集について考え直すことがある。
そろそろ聴かないものは処分すべきか?
たとえばこのシングル。
画像


パトリック・アダムス作曲ということと、「Chocolate Shake」なるステップの振り付けがイラストで記載されていること以外、私にとって収集価値はない。

後にKLEERなるグループになるとわかっていてもやはりこのサウンドに興味は無い。

ジャケを眺めることはあっても、中身を聴きなおすことはまずない。

ホントどうしようかな・・・・


シェイク・アンド・タンバリン(Dance And Shake Your Tambourine) / 同ロングバージョン
ビクター音楽産業梶@VIP−2512

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、フリーソウルのコンピにも収録されている人気曲ですよ、私も好き。売れば結構値が付くかも。
zouky
URL
2008/04/03 22:37
zoukyさんコメント有難うございます。

>これ、フリーソウルのコンピにも収録されている人気曲ですよ

フリーソウルほとんど知りません。どんな趣旨のコンピだったのでしょう?
zoukyさんのブログでこれから調べさせてもらいます。
ただ、このシングルはそう珍しくないと思いますよ。


sugarfoot
2008/04/04 07:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

シェイク・アンド・タンバリン / ユニバーサル・ロボット・バンド ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる