ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ユー・アー・エブリシング / ザ・スタイリスティックス

<<   作成日時 : 2008/03/08 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

超有名曲也。
画像


以前紹介したダイアナ&マーヴィンのアルバムでも取り上げられている。

しかし、最近流行のカバーアルバムを除き、「アルバムの中でこっそり1曲だけ」と言う前提だと、マイケル・ワイコフ以外にソウル・アーティストのカバーが思い浮かばない。
(検索してないんで・・もっとあるはずだけど。)

コレはソウルとみなされていないのかなぁ。

ところでライナーによれば、このシングルの発売当時は詳しいバイオがなかったそうで、リーダーがラッセル・トンプキンス・ジュニアとしか触れられていない。

それに対して引き合いにだされるアーティストは、デルフォニクス、モーメンツ、ホワットノウツ
メリー・アンド・マイティ・マグニフィセンツなど一般的にはマイナーアーティスト。

ホワット・ノウツの日本盤シングルなんて見たことないが、出ていたのかもね。


ユー・アー・エブリシング(You Are Everything) / ストップ・ルック・リッスン(Stop Look Listen(To Your Heart))
72年日本ビクター JET−2105(AVCO−1004)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログのほうにコメントありがとうございました。ブログのリンク集にリンク入れさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

この“You Are Everything”を聴くと、Mary J.Bligeのあの曲(タイトルド忘れ)を思い出します。
masato
URL
2008/03/09 08:38
masatoさんコメントありがとうございます。

>ブログのリンク集にリンク入れさせていただきました。
私もリンク入れさせてもらいました。

>この“You Are Everything”を聴くと、Mary J.Bligeのあの曲(タイトルド忘れ)を思い出します。

ありましたねぇ〜。でも彼女の節回しを聴くとつい「上を向いて歩こう」を想いだしてしまいます。


sugarfoot
2008/03/09 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ユー・アー・エブリシング / ザ・スタイリスティックス ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる