ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋はノン・ストップ / マクファデン&ホワイトヘッド

<<   作成日時 : 2008/03/22 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか写真が歪んでるように見えるが気のせい?

どっかの屋上でアルバムを手にした女性が自分でで写した写真ということなんだろうか。

画像


フィラデルフィア・インターナショナルの多くのアーティストに曲を提供してきた彼らが自ら表舞台に立ったのがこの曲だった。これほどのフィーリー・ダンサーを、自分のためにとっておくとは、なかなかに計算高い人たちなのか?(冗談)

ハンド・クラップが時代を感じさせる。曲の展開は「スリリング」という表現しか思い浮かばないのだがこれはもう実物を聴くしかないだろう。(残念ながら途中で終わってしまいます。)



Mike Davisのカバーが有名だが、アリ・オリのカバーというのも発見。
http://cdbaby.com/cd/mofsab/from/crizik


恋はノン・ストップ(Ain't No Stoppin' Us Now) / アイ・ガット・ザ・ラブ(I Got TheLove)
79年鰍bBSソニー 06SP316

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この曲は極上のフィリー・ダンサーですね。
ディスコとの相性も極めて良く、ディスコブームの頃よくかかっていました。
アリオリも歌っていたんですね。
よく見つけましたね。
white
2008/03/22 23:33
HMVでも買えるようですよ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2600090
ちょっと高いですが・・
sugarfoot
2008/03/22 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

恋はノン・ストップ / マクファデン&ホワイトヘッド ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる