ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんありました

<<   作成日時 : 2008/02/09 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらくやってなかった「こんなんありました」

今回はこれ↓




Boys U MenのEnd Of The Roadを彷彿させる曲。後半の展開も素晴らしい。

たまたま教えて頂いて知った曲なのだが、ここら辺まで自力で守備範囲にするのはちょっと辛い。

アーティストが分かった方 ⇒ 相当の変態。
分からなかったという方 ⇒ 「お願いです。教えて下さい。」とお言い!
これ持ってるという方 ⇒ あんた普段、ワシのブログに興味ないでしょ

(音は1週間ほどで削除します。)
(お遊びにお付き合いくださった方には、そちらのブログへのコメントでお答えします。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
聴きました。
何回も聴いたのですが、コレ好きです。
ですが、わかりませんでした。
変態でなくて安心しました。
ヴォーカリストは白人でしょう?
ラストの盛り上がりはなかなかですね。
ホホホ〜イのコーラスがアリオリっぽくて好きです。
お願い。
教えて。

white
URL
2008/02/10 00:05
分かりませんでした。意外な人でしょう?白人で女性かも??
教えてください(笑)。
mercury
2008/02/11 06:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

こんなんありました ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる