ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスコ・クリスマス / サルソウル・オーケストラ

<<   作成日時 : 2007/12/22 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

時期にあやかりこのネタに。

画像


サルソウルレーベルってのは微妙なレーベル。というのもMFSBメンバー主導にもかかわらず、フィリーの有難みが感じられないから・・

確かに、傘下のレーベルからはラヴ・コミッティなどの名アルバムが発売されているものの、親方バンドのサルソウル・オーケストラがやっているこのシングルのような音は気抜けしてしまいます。

とはいえ、CHAROなどお色気もののジャケはやはりいいので、つい買ってしまうのが悲しい。
風俗と変わらんようなむなしさを感ずるのであります。

画像


ディスコ・クリスマス(Christmas Medley)  パートT/ パートU
79年RVC梶@SS−3237

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>フィリーの有難みが感じられないから・・

いや、ほんとそうですね、でもこのクリスマス・アルバムは結構楽しんでいます。特にこのシングル・カットされたメドレーなんかいいですねぇ。あとで引っ張り出して聴いてみよっと。
Jahking
URL
2007/12/23 10:00
今年はあまりソウル物のクリスマス、聴いてないんです。なんか盛り上がらなくて・・
ところで、改めてJahkingさんのサイトのクリスマス特集眺めてますが、圧巻ですね。
http://jahking2.hp.infoseek.co.jp/christmas1.htm
sugarfoot
2007/12/23 14:25
いや、恐縮です。
一時期見境なく買ってまして...。
Jahking
URL
2007/12/24 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

ディスコ・クリスマス / サルソウル・オーケストラ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる