ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛のあかし / ソフト・トーンズ

<<   作成日時 : 2007/12/11 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おそらく日本初登場のシングル
画像


淡いベージュのジャケなのだが、コレがうちのデジカメではなかなかうまく撮影できない。
何度試しても暗くなってしまう。

ところでソフトーンズはいろんなところでけなされているグループ。AMGのコメントなんてホントにひどいが、ワタシは嫌いではない。

何?マーヴィンブラウンのファルセットがわざとらしい?→スタイリスティックスの二番煎じなんだから仕方ないでしょ。ラッセル・トンプキンソン・ジュニアなら許せるの?

何?曲がソウルっぽくない?→それならラリー・ハンコックなんて聴いてられないでしょう!
(半分冗談ですので受け流して下さい。TRUTHはワタシも大好きですので・・)

この頃は SOFTONES ではなく SOFT TONES とスペースありの表記。

A面はファーストアルバムに収録。B面はNOT ON LP? どのアルバムか記憶にない。わざわざ調べるのも面倒なのでシカト。

愛のあかし(I'm Gonna Prove It) / ガンズ(Guns)
発売年不明(73年?) ビクター音楽産業梶@JET−2206(AVC−1011)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソフトーンズは素敵なコーラスワークのいいグループなんだけど、あまり売れませんでしたね。
でもこの曲は絶品ですね。
ジャケットひどいけれど。
white
URL
2007/12/11 15:36
>ジャケットひどいけれど。

それがまたいいんですよ!
歯科医の受付のポスターみたいで・・
sugarfoot
2007/12/11 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

愛のあかし / ソフト・トーンズ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる