ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS イン・ザ・ネーム・オブ・ラブ / ラルフ・マクドナルド

<<   作成日時 : 2007/11/23 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、急にコレが聞きたくなった。
画像


同名のインストナンバーもあるようですが、このバージョンはビル・ウィザースのボーカル入り。
高校3年の頃 WIKI WIKI というお店にたまってた頃の思い出がたっぷり。

以前ジャンルごちゃ混ぜのローズ・ピアノ特集CD−Rを作成した折にも、当然挿入。

ボーカル入りバージョンはロバータ・フラックの方が先に発売されていたようですが、こちらは本家本元のライターによるオリジナル。

ところでビル・ウィザースのベスト盤CDにはcourtesy of columbia recordsになっているためか、この曲が入っていない。唯一確認出来たのがこれ。
ラヴリー・デイ:ベリー・ベスト・オブ・ビル・ウィザース

結構流行った曲なのに今、これしかCDで聴けないとは・・・
まぁビル・ウィザースはこれ以外にも名曲が多いけどね。
ファンとしてはチョイ残念。

イン・ザ・ネーム・オブ・ラブ(In The Name Of Love) / プレイ・ペン(Play Pen)
84年12月 ポリドール 7DM0122
ラヴリー・デイ:ベリー・ベスト・オブ・ビル・ウィザース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カタカナで検索

イン・ザ・ネーム・オブ・ラブ / ラルフ・マクドナルド ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる