ソウル芝田(町)

アクセスカウンタ

zoom RSS レター・トゥ・マイセルフ / チャイ・ライツ

<<   作成日時 : 2007/11/27 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

シャイ・ライツ(チ・ライツ、チ・ライトス、チャイ・ライツなど様々な呼ばれ方をしてきました)

彼らの日本盤シングルは数多く出ていて、同じ曲も違ったカップリングで出し直されているものもありますが、この曲に関してはこれがオリジナル(だと思う)。
画像


ビッグネームでプレス枚数が多いためなのか、彼らのアルバムはあまりプレミアがつくことがなく、全てのLPを安価でそろえることが出来ます。

実はシャイ・ライツのライブは高校時代に見逃してしまいました。最近(90年代?)のライブ映像なんかで見かけても猥雑感が無くて興味が持てず、地団太踏んでます。

ピアニカがご愛嬌!



レター・トゥ・マイセルフ(A Letter To Myself) / サリー(Sally)
73年 ビクター音楽産業株式会社 D-1207(7−391)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
‘シャイライツ’だと思っていました。
‘Chi Lites’だったんですね。
mercury
2007/11/28 00:23
そうなんですよ。「シカゴの灯り」だから「シャイ」の発音が正しいと思うんだけど、まあいろいろありますね。
sugarfoot
2007/11/28 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

カタカナで検索

レター・トゥ・マイセルフ / チャイ・ライツ ソウル芝田(町)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる